1833年奴隷制度廃止法イギリスが1997年に廃止? 嘘をついている必要があります。 Invictus Thornのサポートをやめる

これら両方の画像はウィキUSAからのものであり、行為の廃止は1997年です、1833年の奴隷制度廃止法は廃止されました、それはアフリカ系アメリカ人の奴隷制度を可能にします。奴隷制を阻止するために英国法の代わりに国際法を用いる。

私はAshton Kutcherと他の人たちが創設したThornと一緒に仕事をしています。これは、性的人身売買や子供の性的虐待のための法執行機関のためのツールです。私は完璧ではありません、私は知っています、そして私は軍隊を100%支持します、しかし私はもうイギリスとThornを支持することができません、私は私の子供と他の子供を救うことを選びました。

基本的に私が読んだものはイギリスで奴隷制が1997年に生まれ変わったことを意味します。私は国際法が奴隷制の後に起こっていることを知っています、私もThornと一緒です。しかし、英国の法律がなければ、私たちも同様に正しいことを止めるかもしれません。王国は奴隷制を静かに支えています。そして、私は今のところ、私は私の支持を撤回すると信じていることはよく意識できません。

私が大学生の時に奴隷制が静かに合法的にされたという不信は非常に現実的です。他の英国の法律はどこにありますか、私がそれらを見つけた、または他の方法で言われたならば、私はそれまでInvictusのための私の不足しているサポートを撤回します。

サセックス公爵のハリー公爵はこれがぞっとするようなもので、あなたの妻の公爵夫人メガンはイギリスの真の奴隷になることができた。できません、これは非現実的です、しかしそれは真実です。

WWFGifts 動物のこの惑星に残されているものを守るのに役立ちます。寄付をしてください@World_Wildlife

このツールは必要です THORN あなたの助けが必要です. DONATE 子供の性的虐待を止めるのを助ける. @thorn

The English translation is here. Translated by GOOGLE Translate.

Leave a comment